獣害対策犬として働く保護犬達のために犬舎の屋根を新調したいいつもホームページを見てくださってありがとうございます。

大地の会では、これからも若者の社会復帰自立支援と同時に殺処分される動物たちの小さな命を救い、居場所と活躍の場所を作りながら共存、共生の道を探る活動を続けたいと思っています。
そのためにも、できるだけ多くの命を保護し、快適に過ごせるよう、受け入れ施設の強化が必要になります。
そこで、動物たちにとって少しでも過ごしやすい環境にしたいと思い、まずは犬舎の改装をしたいと思っています。

費用を抑えるため、自分たちの手で改装工事を行う予定ですが、材料費や専門的な工事の費用など、どうしても必要な費用が不足するため、
今回、資金集めの方法として、クラウドファンディングに挑戦することにしました。

https://readyfor.jp/projects/daichi-no-kai
※6月7日からプロジェクトがスタートします。(詳細は6月7日より見れるようになります)

クラウドファンディングというのは、インターネットを通して、皆さんから少しづつの資金提供を呼びかける仕組みです。公開期間内に目標金額に到達しないと失敗となり、それまで集まった支援金が受け取れなくなってしまいます。

どうか、目標額を達成するために、無理のない範囲で皆様のご協力をいただけないでしょうか。
ご支援いただいた皆さまには、ささやかではありますが、お返しを用意させていただきます。

そしてもしよろしければ、SNSでシェアや拡散、ブログでのご紹介などしていただけるととても嬉しいです。
どうか応援よろしくお願いします。