苦しみのその先へ!私たちは若者の社会復帰自立支援をサポートしています

寄付・ご支援のお願い

若者達の叫び、SOSが聞こえませんか?あなたのやさしさを少しだけお分け下さい!

寄付・ご支援のお願い

私達「特定非営利活動法人(NPO法人)大地の会」は、徹底した「心のケア・再生」を取組の基本とした社会復帰自立支援を行う団体です。崩壊しつつある社会環境・希薄化した人間関係など閉塞感のある混沌とした世の中で、多くの青少年・成年が正常な社会生活が送れなくなり悩み苦しみSOSを送っています。明らかに若者の世代がおかしくなっているのです。

  • 「次世代を担う青少年・成年が可能性を発揮出来る世の中にする事、社会環境の改善」
  • 「現在社会生活からリタイアしている若者に対して社会復帰自立を促す」

この二つの課題は、私達大人の責任であり責務だと強く感じ進めています。しかし、この活動・取組は、国が定める福祉の枠から外れており現在は全く支援・援助がない状況で、活動の維持・継続は多くの方々のご理解とご支援・ご協力が必要不可欠です。一人でも多くの方々が、趣旨にご賛同を頂き、活動にご参加・ご協力を頂けますことを心より願っております。

特定非営利活動法人(NPO法人)大地の会
理事・スタッフ・大地友の会、会員一同

大地の会では現在、下記のとおりのご支援・ご協力をお願いしています

銀行振込による寄付金・支援金

百五銀行 桜支店 普通預金
口座番号:0245332
特定非営利活動法人 大地の会

支援物資のご提供

活動に必要な支援物資の募集。

ボランティア登録のお願い

私たちの理念にご賛同いただき、事業運営を支えて頂けるボランティア会員を募集します。

ご支援に関する詳細な情報をご希望の方はお電話またはメールにてお問い合わせ下さい。

「大地の会」はあなたと一緒に歩みます。 TEL 080-3669-0888 24時間対応「心の相談ダイヤル」はこちらから

PAGETOP
Copyright © 2015 特定非営利活動法人 大地の会 All Rights Reserved.